enoken7828’s blog

筋トレ、ゲームが趣味な学生です!

おうちで懸垂したくないですか?

こんばんは!えのけんです。

最近天気が荒れていて、なかなか外へ出るのは難しいですよね

f:id:enoken7828:20220814214115j:image

肥満対策として1番いい方法として、体の大きい部分の筋肉を鍛えて痩せやすい体を作る必要があります。

 

大きい筋肉の例として

【太もも、背筋、胸筋】

があります。

今回は、その中でも背筋を鍛える器具をご紹介します。

 

背中はダンベルはでも鍛えられますが、まずは懸垂が1番だと思います。

外へ出るにも天気が悪い、時間がない、めんどくさいそんな方へ紹介するのは【TEDDY WORKS】のKENSUIという懸垂マシンです。

こちらは、設置面積わずか18cm四方の手のひらサイズで省スペース、ハンドルの高さは26段階調整ができ、懸垂運動はもちろんのこと、ディップスやプッシュアップ、また市販のサスペンショントレーナーやチューブを取り付けることもでき、据え置きのマシンではできない固定されているからこそできるトレーニングが多数ございます。

f:id:enoken7828:20220814221522j:image

背中以外にも腹筋、二頭筋も鍛えられるのでこれを機に是非購入してみてください!

【購入リンク】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NGT93+93GFHU+4XX0+5ZU29