enoken7828’s blog

筋トレ、ゲームが趣味な学生です!

プロテインシェイカーを洗わずに放置したら、、、

こんばんは。エノケンです!

サボり癖があって、めんどくさがりなどうしようもない僕の唯一の趣味が筋トレです。

まだ初めて一年ほどですが、まあまあ継続してジムへ通っています。筋トレに欠かせないものがプロテイン!!    なのですが、こんなどうしようもない性格の僕はよくプロテインシェイカーを放置してしまう事が多いんです。

 

f:id:enoken7828:20220813021838j:image

最近新しいシェイカーを購入して、以前使っていたシェイカーを全く使わなくなり、2〜3週間洗わずに放置していて先程気づいたのですが、、、【閲覧注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enoken7828:20220813022305j:image

うじ虫が湧いていました。。

 

すぐに捨てますが、自分のだらしなさを改めて確認する事ができたいい機会だと思ってこれからは気をつけます。。。